6月1日現在、満員のため募集を停止させて頂いております。 空きが出ましたら募集を再開させて頂きます。 よろしくお願い申し上げます(*^_^*)
kimuraさんの記事一覧
危ないのであみあみ“貼りました〜(^◇^;)
このピアノの蓋を開けた時のカドッコは、ずっと対策してたんですけど。 こちらのピアノのカドッコも結構危ないので(^◇^;) “あみあみ“貼ってみました。 ちびっ子[...]
せんせいだいすき♡お手紙もらいました\(^o^)/
4月から新1年生の女の子Kちゃんから、「せんせいだいすき」のお手紙もらっちゃいました笑ヘヘ あとお兄ちゃんも通って下さってますが、お兄ちゃんは、「先生ねこ好きだ[...]








