小3男子、Kくん。ピアノ大好きくん!でも練習はニガテです。笑 そこで私が考えたのが教本5ページに1回好きな曲やってもいいよキャンペーンです。(月1曲くらい、先生[...]
kimuraさんの記事一覧(13 / 43ページ目)
映画「BULUE GIANT」ジャズのアニメ見てみました(^_^)
本当は映画館で見たかったのですが、タイミングを逃してしまい、先日やっとこさアマゾンプライムでジャズアニメ「BLUE GIANT」見てみまし 熱いサックスプレーヤ[...]
明けましておめでとうございます。お正月も早々に切り上げ、ピアノ練習開始しましたが・・・(=^_^=)ミャー笑
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 元旦から能登半島地震があり、つらい気持ちが募ります。被災された方々、お悔やみ申し上げます。[...]







