~生徒さん募集について~ 公開日 : 2025年5月1日 レッスン日記 現在5月1日のレッスン空き状況です。↓↓↓ 火曜日:18時~ お待ちしてます(^3^)/ 体験レッスンはこちら 関連記事 小3Yくん、ピアノを習って1年。一本指弾きから→スラスラ両手で弾けるようになりました。(^_^)v 教室の空き状況について(2月1日現在) なんともほほえましい「ぬいぐるみ大好き男子、小4 Yくん」のおはなし(*^_^*) ピアノを習い始めて1年半、小4のTくん。「ハッピーバースデー」をお母さんに弾いてあげることとなり、照れながらも嬉しそうです(´∀`*) トルコ行進曲が弾きたくてピアノ始めたんだった(^_^;)ヘヘヘ。小4男子Kくん、発表会の曲決めのおはなし。 「「好奇心掻き立たせて下さってるレッスン感謝です!」小3男子生徒さんママの喜びの声(^_^)v」 「「こぎつね、やったー!!」小3Kくん。1回目のレッスン楽しくできたようです(^o^)フフフ」